« 世界一速い慶大法の速報 | トップページ | 2013年度のレギュラー授業 »

2013.02.23

東京マラソン、応援よろしく!

国公立大学の前期試験は明後日ですね。ボクの「勝負」は明日の東京マラソン。

昨年秋に病気入院・休講したときは、もう走れないとあきらめかけました。でも、「第一志望はゆずれない!」と奮起して、「勝負」にのぞむことになりました。受験生の皆さんの背中を押せるよう、何とか完走したいと思います。
ボクだって「ゼロからのスタート」なんだから、みんなもがんばってね!

東京マラソンには、以下のような「応援ナビ」というのがあって、ボクのゼッケン「39923」を入れると、どこを走って(歩いて?)いるかわかるようになっています。受験前日の気分転換(?)に、どーぞ!フジテレビでも市民ランナーの様子を中継するようです。

http://p.tokyo42195.org/ouennavi/index.html

余裕があれば、facebookで実況中継する予定です。友だちにならなくていいから(笑)、こっちものぞいてみてください。39923_4

http://www.facebook.com/shigeki.okutsu

« 世界一速い慶大法の速報 | トップページ | 2013年度のレギュラー授業 »

カテゴリー

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31