« 独立自尊とは? | トップページ | 医学部の面接試験 »

2012.12.22

公式日程のお知らせ

実に実に久しぶりのブログの更新です。
予備校の授業だけでなく、企業・自治体の論文審査、NPOの活動、月刊誌の連載原稿などなど、やることを広げすぎました(笑)。そのため、過労が引き金になって後期開講直後に計10日間の入院をするなど、いやあ本当にタイヘンな数ヶ月でした。
今日は冬期講習の第1弾が終了。今後の日程を以下に掲示しておきます。直接質問のある人は、各時間帯・各校舎にお越しください。ただ、講習受講生への対応を優先することを、あらかじめご了解ください。

慶大対策論文<法学部>
 12
19日~2217:30-20:20 お茶ノ水8号館
 12
28日~3113:30-16:20 横浜校

高2医系論文
 12
24日~2717:30-20:20 お茶ノ水8号館

慶大プレ法学部論文
 1
242517:00-19:50 お茶ノ水2号館
 1
282913:30-16:20 横浜校
 1
303117:00-20:20 お茶ノ水2号館

予断ですが、東京マラソンが当たってしまいました。病み上がりの上に初フルマラソン、無謀な挑戦です。受験生の皆さんと同じで、強い気持ちでゴールをめざします!皆さんも、そんな「おっさん」に負けないよう、がんばってくださいね!

« 独立自尊とは? | トップページ | 医学部の面接試験 »

カテゴリー

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31