« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011.12.28

合格祈願のお守り

あっという間に年の瀬ですね。ボクの冬期講習はきのう無事終了!今日は休むまもなく、寄付促進の事業企画の打ち合わせで神奈川県内を歩き回ります。
さて、写真は受験生のためのお守りです。駿台カラーの青ダルマだよ。これまでの努力を信じて、あと少しがんばってね!

Blue160_6

2011.12.24

訂正します!

今日から冬期講習「高2医系論文」です。
なんと出講校舎を間違えてしまい、レギュラー授業の受講生にも誤って告知してしまった…
授業は、1号館です。だから、質問がある、答案を見てほしい…という人は、8号館じゃあなく1号館へお越しください。

2011.12.22

模擬グループ討論

「医系論文」受講生の皆さんへの連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
冬期講習期間を利用した「模擬グループ討論」の実施について、以下のとおり、お知らせします。
なお、グループ討論なので参加者が少ない場合は実施できません。そのような場合は個別相談に切り替えます。念のため、申し添えておきます。

日時 2011年12月26日(月)17:00-18:00
場所 1号館2階講師室集合←訂正しました 
     ※教室使用は調整中です

2011.12.16

いつ、どこにいるのか?

冬期・直前講習期間中の出講状況をお知らせします。

慶大対策論文<法学部>
 
1213日~1617:30-20:20 お茶ノ水8号館
 
1219日~2217:30-20:20 横浜校

高2医系論文
 
1224日~2713:30-16:20 お茶ノ水1号館 ←訂正しました

慶大プレ法学部論文
 
1192017:00-19:50 お茶ノ水8号館
 
12324 13:30-16:20 横浜校
 1
252617:00-20:20 お茶ノ水2号館

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

カテゴリー

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31