« 商店街による被災地支援 | トップページ | 寄付で縁をつくる »

2011.10.21

寄付促進のキャッチコピー

今月は連日の授業やNPOの会議の合間に、実にたくさんの原稿を書かなければならず、このままじゃあ過労死してしまうかも…なんて思っていたら、アッという間に、もう下旬。ちなみに以下は毎日新聞に寄稿したもので、小論文と同程度の800字です。札幌から羽田にもどる機内でさくっと書きました。PDFファイルなので読んでください。

 「原発文書の消失許すな」(毎日新聞2011年10月1日)

さて、予備校だけでなく、いろいろなことにやりすぎて身動きが取れないのですが、もう一つ、ご案内があります。それは、ボクも委員をつとめる「かながわ寄付をすすめる委員会」による、寄付促進のキャッチコピーに関するインターネット投票です。以下のサイトをクリックしてください。4つのコピーがあるので、そのいずれかを選んで送信するだけなので簡単です。投票の公正さを期すために、これ以上のコメントはしません。できる限り、いろいろな人のご意見をいただきたいと思っています。友人、知人の皆さんにもお知らせください!

 寄付促進のキャッチコピーに投票する

« 商店街による被災地支援 | トップページ | 寄付で縁をつくる »

カテゴリー

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31