« 気仙沼を訪ねました | トップページ | 駿台教育研究所のセミナー »

2011.05.29

大雨に負けず山中湖一周

Yamanakako_3 台風接近で大荒れの天候のなか、悪友たちと山中湖ロードレースに参加しました。鍛練が足りないボクは山中湖一周13.5km、悪友たちはハーフマラソンへのチャレンジです。
スタート時点で土砂降りの雨、右足かかとが痛いので棄権も覚悟しました。でも、何とか完走。途中歩くつもりでいたのに、寒さで体温を奪われるので歩くのをあきらめました。その結果、ほぼ走り通すことができました。最近、めちゃくちゃに忙しく、まったくトレーニングできてなかったことを考えると、奇跡!
ただ、そのせいで、あちこちが痛い。体は少し痛みましたが、悪友たちと楽しめたのでリフレッシュしたかな。夏期講習のテキストづくりも山場に差しかかっています。できるかぎり良い内容にするため試行錯誤していたのですが、この勢いで一気に片付けてしまえるかも…

« 気仙沼を訪ねました | トップページ | 駿台教育研究所のセミナー »

カテゴリー

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31