« <医><社>夏休みの宿題 | トップページ | <医>脳死・臓器移植法の改正 »

2009.07.10

<雑>地域ブランドのブログ

 川崎のNPO「ぐらす・かわさき」が受託した地域ブランドの調査・開発事業がスタートしました。趣旨・内容は以前の記事で書いたとおりですが、「頭の中で描いたこと」と「現実にやれること」との間には大きな落差があります。2人の新人スタッフの力を得て、その困難に取り組んでいかなければなりません。企画者で担当理事でもあるボクも、すべてをスタッフにお任せにするだけでなく、助言はもちろんイベント等では労力を提供しなければならないと「覚悟」しています。
 この地域ブランド「たちばなブランド」のブログを立ち上げたので紹介します。

   ○たちばなSTYLE

 地場の野菜を中心としたブランドづくりへの挑戦です。受験生には暇などないとは思いますが、ときどきのぞいてみてください。そして、何か面白いアイディアがあったら、ぜひ教えてくださいね。ボクの頭は「衰え」が目立つので・・・

« <医><社>夏休みの宿題 | トップページ | <医>脳死・臓器移植法の改正 »

カテゴリー

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31